
あ、わらじあるんでレジ袋いりません

なんか思ったり考えたりしたら書きます。科学とか音楽とかビジネスとか

書いてみる

おはこんばんちは

 

なんだかエロスを感じる響きから始まりました。

 

世間ではポケモンgoが流行る中、私は一人今さらになってブログなんて始めています。

大学もポケモントレーナーまみれです。ですがポケモンについて語る程深くはないし不出来な人間なのでやめます。ちなみに好きなポケモンはギエピー、ミュウスリーなど(ピッピ)

 

こんなことを書き連ねて続くのかはわかりませんができるところまでやってみようと思います。

 

好きなもの:山(一回も登ったことはない)、カレー(CoCo壱