星空の下でディスられます

ごりごり、一歩ずつ金を稼ぐ、金の亡者 悲しみのサラリーマン24歳

イケハヤさんに魅せられて

始めました、ブログ

 

書くことも決まっていなければ現在の所なんの趣味趣向も持たない

24歳のリーマンがつらつらと物書きを始めました。

 

2017年4月に人生初の状況を果たして以来、暇なのです、ええ。

端的にはもっとWebの世界にのめり込んで現実世界から目を背けて生きてたいわけです、ええ。

 

もっと端的にはめっちゃお金欲しいからです。

会社員は懐さびしいですよほんとに。。

社会キビシイヨ。。

 

あとは毎日楽しく生きてたいので、こんなところで発散しつつ楽しく生きてこうと

思うわけですわな。

だって楽しく生きたいんだもの

 

きらく〜に、そしてできればめっちゃお金持ちつつ他人から羨望の的とされつつ

鬼のように美人の彼女を4,5人くらいそばに置きつつ楽しく生きてたいですね。

 

そんなこんなでよろしくお願いします

 

 

 

管理人のプロフィール

 

静岡大学名古屋大学院→ITコンサルA社